Suipedia♪~とらおとルカのおしゃべり広場~

和音(5)

ことランペット


なんか毎回すみません(⌒-⌒; )

和音のことについて教えてくださいっ!
なんでもいいので。。。
前に先生に教わったんですけど、いきなりすぎてメモできなくて、忘れちゃったんで(汗

お願いしま〜す

2016/10/27(Thu) 22:20

ルカ


ことランちゃん・・・一言言わせてほしい・・・。

質問がアバウトすぎてなに答えたらいいのかわかんねぇよぉ!!!(笑)

2016/10/28(Fri) 11:00

ことランペット


笑笑笑 ・・・だよねぇ〜笑

なんとか和音みたいなの笑
和音の名前と意味 が知りたいかな。

2016/10/28(Fri) 21:35

ルカ


まったく!

長三和音、短三和音、増三和音、減三和音・・・はい、これでグーグル先生に聞いてきなさい!(笑)
時には自分で調べることも大事だよ!

2016/10/28(Fri) 23:21

ことランペット


はーい♪
それはわかってるけど、 ルカちゃんの説明がわかりやすいから
ついつい聞いちゃうんだよね(^◇^;)

2016/10/29(Sat) 23:19

このエントリーをはてなブックマークに追加

返信はこちらから

スレ主ですか?
お名前
顔アイコン
メッセージ

アイコンは大きくなるまでタップして(iphoneの場合)