Suipedia♪~とらおとルカのおしゃべり広場~

マーチングのこと聞いてもいいですか?(3)

ことランペット


掲示板復活したんですね!嬉しいです。
タイトル通りなんですけど、マーチングのこと聞いてもいいですか?
わからないならわからないでいいんで。
音を揺らさないで歩く歩き方教えてください。
わかんなかったらスルーしてください( ̄▽ ̄)

2016/10/25(Tue) 22:10

とらお


はえぇぇ・・・はぇぇなぁ!!気づくのはえぇ!

・・・はい、っと毎度おなじみことランペットさん♪こんばんは。

う~ん。。。ごめん、わかんない。マーチングやったことないんだ。ふざけて歩きながら吹いたりはしてたけど・・・。
でもあれちゃうかな、腕や首、トランペットを構える上で必要な箇所を固定する感じで吹いてみたらできないかね。

お役に立てなくてごめんです~。

2016/10/25(Tue) 22:32

ことランペット


全然ダイジョーブですー

一応聞いてみただけなんで^ ^

ありがとうございます!

2016/10/27(Thu) 22:05

このエントリーをはてなブックマークに追加

返信はこちらから

スレ主ですか?
お名前
顔アイコン
メッセージ

アイコンは大きくなるまでタップして(iphoneの場合)